ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人

2019年07月16日

令和初投稿。


皆様こんにちは。


釣り場に100円均一製ハ●キルーペを持参しないとJHにラインが結べない者です(老爆)



何年も寝かせたこのブログ、久しぶりに記事書いてますが・・・



浦島太郎状態で、フリーズする事約10分。



完全に投稿手順忘れております(笑)






さて、久々に記事書いてるという事は・・・






阿呆は、少し前に釣りに行っとります♪


本当久々。




ただ、この日のヤマセ爆な風で釣り場は限られ・・・





令和初投稿。





これが限界でした(滝汗)




アジ、7月に入ってくると西では良いサイズは探しにくいんですよねぇ、特に日中は。



夜だと探しやすいんですが♪






あ、一応今時期の恒例となるアオリイカ探索という不毛なエギングもやってきましたよ。



隣県では結構盛り上がってるようですし・・・






ですが私の場合・・・







(滝汗)











こんがり焼けた肌





を手に入れて終了





まあ、いきなり行って2か所回っただけで釣れるほど甘くはないですな。



ただ、西の枯れそうなホンダワラは数本引っこ抜いてやりました(爆)







あぁ、本当は夜にメバルが釣りてぇ・・・。







以上、また気が向いたら更新いたします(笑)









同じカテゴリー(アジング)の記事画像
寒くなってからのウマシカ♪
今年の秋烏賊は?
修行ちう♪
ようやく♪
続、ここ最近のウマシカ♪
最近のウマシカ♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 寒くなってからのウマシカ♪ (2012-11-23 17:18)
 今年の秋烏賊は? (2012-08-26 12:52)
 修行ちう♪ (2012-08-13 23:17)
 ようやく♪ (2012-07-31 13:25)
 続、ここ最近のウマシカ♪ (2012-06-23 15:32)
 最近のウマシカ♪ (2010-07-17 20:55)

Posted by ikamania9083 at 11:38│Comments(3)アジング
この記事へのコメント
本当にしばらくでした。
私も今年も一度も行けず……
キス釣りに行きたいです。
楽しい記事楽しみにしています。
Posted by turitowaiko at 2019年07月16日 12:06
お久しぶりですturitowaikoさん♪

キスもいいですなぁ。

今の時期、日中だとキスぐらいしか確実に獲れないですよねぇ。

あ、あと丸揚げサイズのアジと(笑)
Posted by イカマニ at 2019年07月19日 17:30
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
たまたま偶然見つけてしまい
嬉しくて
思わず足跡残してしまいました
またイカマニさんの記事が読みたいなぁ❤️

久しぶりにアオリイカ絶好調ですし
期待してます!
Posted by イカリング at 2019年10月13日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和初投稿。
    コメント(3)